どん底だけど楽しい! シングルマザーライフ

妊娠中にゲス不倫され離婚した、実家なし、お金なし、女子力なし、どん底40代シングルマザーと子供たちの日常

コウノドリ 明日からついにスタート!

www.tbs.co.jp

 

ついについに明日からコウノドリの放送スタート!

 6月からずっと楽しみに待っていたコウノドリの続編。

donzoko-singlemother.hatenablog.jp

 

前回のコウノドリも全話欠かさず見て、録画したのも何度も見て

特に二話は何度見てもいつも大号泣したあのコウノドリがまた見れるなんて嬉しすぎるー!!

 

今回も星野源さん演じる四宮先生を見るのがめっちゃ楽しみ♪

モチロン主役の綾野剛さん演じる鴻鳥サクラ先生も大好きだし

吉田羊さん演じる小松さんも、松岡茉優さん演じる下屋先生も大好き!

これから毎週金曜がめっちゃ楽しみになるなぁ。

 

このドラマを見てると本当に出産って、元気に生まれて来ることって奇跡なんだなぁって思う。

コウノドリを見た後はいつも子供たちをギューってしたくなる。

無事に生まれて来てくれてありがとうって。

 

私は結婚する前に子宮筋腫になり筋腫の核出手術をしたんだけど、最初行った病院で子宮全摘って言われどうせ結婚する予定も相手もいないし全摘でもいいや!って

ヤケクソになりそうになったけど

姉に絶対に後悔するから子宮は残しといた方がいいって言われて考えなおした。

あの時、ヤケになって全摘してたら子供たちには会えなかったんだって思うと本当に子宮を残せて良かったと思う。

 

独身の時の私はめっちゃネガティブで、自分なんて誰からも必要とされていない人間だって思ってて何の為に生きているんだろう?っていつも考えてた。

それが子供を産んでから、子供たちから必要とされてこの子たちは私がいないと生きて行けないんだって思うと何でも出来る気がした。

 

浮気されて離婚して幸せな結婚生活ではなかったけど、元旦那と結婚したことは全く後悔していない。

元旦那と結婚しなかったら子供たちに出会えなかったもんね。

40数年生きて来て今が一番幸せって思う。

結婚したことも離婚したことも一度も後悔していない。

子供たちと一緒に暮らせることが一番の幸せです。

 

話は逸れましたが、皆さんもコウノドリぜひ見て下さいね〜

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

【Amazon.co.jp限定】 コウノドリ Blu-ray BOX (特製オリジナルカード付)

【Amazon.co.jp限定】 コウノドリ Blu-ray BOX (特製オリジナルカード付)

 

 Huluでも前回のコウノドリが見れますよ。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村