どん底だけど楽しい! シングルマザーライフ

妊娠中にゲス不倫され離婚した、実家なし、お金なし、女子力なし、どん底40代シングルマザーと子供たちの日常

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニクロ大感謝祭、届いたー

ユニクロオンラインショップのサーバーがダウンしてアクセスが停止したユニクロ大感謝祭の初日。 早起きして初日の午前5時前に購入した商品が今日届きました。 10000円以上の購入でもらえる数量限定のプレゼントもちゃんと入ってましたよー! 早起きし…

勉強しなさいって言わない方がいい

よく「勉強しなさい」「宿題しなさい」って言わない方がいいとか 東大に子供を入学させた親は子供に勉強しなさいなんて一度も言ったことはない。 なんて聞くけど、そんなの本当に実践したらうちの子供たちは全く宿題も勉強もせずにずっとテレビやゲームして…

ユニクロ大感謝祭

ユニクロ大感謝祭が始まりました。 人ごみと並ぶのが嫌いな私は店舗には行かずにネット注文! 午前0時からだと思って仮眠してサイト開いてみてもまだ感謝祭価格になっておらず ユニクロオンラインでは何時から大感謝祭が始まるのかネットで検索してみたら午…

コストコで試食しまくり

今週もまたコストコに行って来ました。 今回も買ったのはこれだけ。 インスタで話題のオキシ漬けがしたくてオキシクリーンと エビマヨ 今日は姉に車で連れて行ってもらいました。 車で30分以内で行けるのでいつも少量しか買いません。 駐車場でとまってる車…

ファンくるのモニター

連休中にまたまたファンくるのモニターでイタリアンのお店に行って来ました。 donzoko-singlemother.hatenablog.jp スモークサーモンとホタテの和風パスタと 石窯で焼いたピザ 飲食金額の30%がキャッシュバックされます。 ファンくるのモニターはかっぱ寿司…

コストコに行って来ました

先日再入会したコストコに行って来ました。 donzoko-singlemother.hatenablog.jp 今回購入したものは、チキチキボーン、コンソメパンチ、冷凍むきえび。 カートは押さずに回りました。 夕方行ったのでそんなに混んでなかったけど、試食がほぼ終了していたの…

キッザニアに行って来ました

3連休なので二部だけど朝早くから整理券もらいに並びました。 7:20頃に到着してこの番号⬇ なんとかAをゲット! 一番の人っていったい何時に来たんだろう? 朝早くから並んだ甲斐あって ピザーラのお仕事が出来ました。 今まで日曜の二部、金曜の二部と行っ…