どん底だけど楽しい! シングルマザーライフ

妊娠中にゲス不倫され離婚した、実家なし、お金なし、女子力なし、どん底40代シングルマザーと子供たちの日常

コウノドリ 続編10月から放送決定

私のめっちゃ好きなドラマ、コウノドリの続編が10月から始まるようてす。やったー!

 

 

www.tbs.co.jp

 

 

コウノドリは毎週欠かさず見てたし、原作も読んでみたくなって

電子版のコミックで全巻読みました。 

 

このドラマキッカケで星野源好きになりました。

コウノドリの四宮先生のイメージと全く違う明るいキャラのMUSIC VIDEO星野源 時よ  


星野 源 - 時よ 【MUSIC VIDEO & Album Trailer】

↑  を見てギャップ萌え~。この曲ちょっと恋のイントロに似てるよね。

 

前回のコウノドリ二話の出産シーンは何度見ても涙が止まりません。

放送終了から2年近くたってもいまだにHuluで何回も見ては号泣してたので

続編の放送決定は、飛び上がりたいほど嬉しい。

10月が待ち遠しいなぁ。超楽しみ♪

 

子供たちもコウノドリが大好きで、娘はこのドラマ見て助産師さんになりたい!って言うようになったくらい。

 

帝王切開だった私は、ドラマの帝王切開での出産シーンの時に

こんな風に生まれて来たんやでー、って子供たちにも伝えました。

 

donzoko-singlemother.hatenablog.jp

 

タバコをやめられない妊婦さんの話の時に、お母さんも妊娠するまでタバコを吸ってたんやけど妊娠が分かってすぐやめたんやで。

って話したら、自分たちの為にタバコをやめてくれてありがとう、生んでくれてありがとうって言ってくれたんです。

嬉しくてめっちゃ泣きました。

今、これを書きながらも思い出し泣きしてます。

  

私、日テレ毎年恒例の愛は地球を救うって番組見ても全く感動なんてしないし

感動どころか偽善ぽくて好きじゃないんだけど

コウノドリはほんまに感動して泣きまくった。

10月から毎週、大号泣間違いなしやね。

 

前回のコウノドリ見てない方はDVDやHuluでぜひ見てみて!

 

【Amazon.co.jp限定】 コウノドリ Blu-ray BOX (特製オリジナルカード付)

【Amazon.co.jp限定】 コウノドリ Blu-ray BOX (特製オリジナルカード付)

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。

 

ブログランキングに参加しています。

クリックしてみて♪

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村