どん底だけど楽しい! シングルマザーライフ

妊娠中にゲス不倫され離婚した、実家なし、お金なし、女子力なし、どん底40代シングルマザーと子供たちの日常

不倫相手から貰った慰謝料で買ったもの

 慰謝料請求の記事はコチラ

donzoko-singlemother.hatenablog.jp

 

 

いろんな方のブログ見てたら

不倫相手から慰謝料貰ったら、シミ取りがしたい。豊胸手術がしたい。

など自腹ではなかなか出来ない自分磨き系のことをあげてる方が多かったけど

私はメインに使ったのは子供たちとの旅行。

 

 旅行の記事はコチラ

donzoko-singlemother.hatenablog.jp

donzoko-singlemother.hatenablog.jp

 

 

それ以外にこんなモノを買いました。

 

ずっと欲しかった食洗機。

コレはホンマに買って良かった。今後壊れたとしても絶対に買うと思う。

 

慰謝料貰ってなかったらよっぽど思い切らないと買えなかったと思う。

ちなみに取り付けは業者に頼まず自分でしました。

 
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

パナソニック CB-F6 分岐水栓 全メーカー共通タイプ
価格:5054円(税込、送料別) (2017/6/18時点)

こういう部品を蛇口に取り付ければ簡単に取り付けることが出来ました。

業者に頼んでたら5000円以上するので、エアコンと湯沸かし器の取り付け以外

全て自分で組み立てや取り付けはしています。

 

 

そしてコレも購入  ↓  モチロン自分で取り付け。

 

 

 

公営住宅にインターホンが付いてなかったのでコチラも自分で取り付けた。

 

母子家庭なので防犯の面からカメラ付きにしました。

留守の時に訪問者がいても録画されるので便利ですし、

顔を確認出来るのでセールスなんかが来てもスルー出来るし安心です。

 

これらを不倫相手から貰った慰謝料で購入しました。

おかげで便利で快適に暮らしています。

 

不倫ってホンマに高くつくよね。

その不倫相手もシングルマザーやったんですよ。もう子供は成人してるけど。(不倫当時下の子が高二?)

不倫なんて百害あって一利なしやね。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

 

ブログランキングに参加しています。

クリックして頂けるとめっちゃ励みになります♪

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

 


シングルマザーランキング