どん底だけど楽しい! シングルマザーライフ

妊娠中にゲス不倫され離婚した、実家なし、お金なし、女子力なし、どん底40代シングルマザーと子供たちの日常

北海道3泊4日の旅 1日目

 

donzoko-singlemother.hatenablog.jp

 

またもやスカイマーク の格安航空券をゲットして新千歳空港へ。

 


f:id:donzoko-singlemother:20170608072854j:image



新千歳空港到着

f:id:donzoko-singlemother:20170606204451j:plain


到着後すぐ空港内のえびそば一幻
一幻が一番混んでいるとの情報だったので着いてすぐに直行したら待ち一組目ですぐに席につけました。

 

f:id:donzoko-singlemother:20170606203132j:plain
あじわいえびみその太麺780円


その後空港内で夕食用の十勝豚丼と空弁を購入し
白い恋人ソフトを食べてから

f:id:donzoko-singlemother:20170606203346j:plain

 


JRでトマムへ向かう
f:id:donzoko-singlemother:20170606203546j:plain


新千歳空港駅から一駅の南千歳駅で特急スーパーあおぞらに乗り換え一路トマム

札幌が始発なので指定席を取りました。

春休みだったので指定席はほぼ満席、家族でバラバラに座っている方もいました。

 

トマム駅到着
駅からはホテルの送迎バスで星野リゾートリゾナーレトマム


f:id:donzoko-singlemother:20170606203631j:plain

 

f:id:donzoko-singlemother:20170606205156j:plain
ゾナートマムに到着

部屋に荷物を置いたらすぐに巡回バスでミナミナビーチ


f:id:donzoko-singlemother:20170606205409j:plain

外は寒いけど、中は夏のようでした。


f:id:donzoko-singlemother:20170606205713j:plain


早速ひと泳ぎ

 

f:id:donzoko-singlemother:20170606205912j:plain

プールサイドにはクライミングもありました。

プールの後は露天風呂へ


f:id:donzoko-singlemother:20170606210251j:plain
画像は公式ページより

 

 

広告リンク

 

 

そして、お部屋へ
お部屋は120平米のスイートフォースルーム!
なんとジャグジー付き!


f:id:donzoko-singlemother:20170606210603j:plain

 

f:id:donzoko-singlemother:20170606210655j:plain

この廊下の奥には、メインベッドルーム。


f:id:donzoko-singlemother:20170606210800j:plain


さらにもうひとつベッドルームが。


f:id:donzoko-singlemother:20170606210859j:plain


夕食なしのプランなので、空港で買ってきた、豚丼と空弁で夕食です。

ゾナートマムの1階には電子レンジもあるのでホカホカの豚丼が食べられました。
レストランでの夕食は結構いいお値段だったし、せっかくのスイートルームを満喫するためにも空港で北海道名産のお弁当を買って部屋で食べるのもオススメですよ。

f:id:donzoko-singlemother:20170606211130j:plain

夕食の間にお湯を溜めておいてジャグジーに入りました。
サウナもあったけど、使用方法が分からず使えませんでした。

家より広いお部屋やジャグジーにみんなテンション上がりまくり。

ベッドルームも2つ、シャワールームとトイレも2つずつありました。
星野リゾートのこんなゴージャスなお部屋、さぞかしいいお値段すると思うでしょ?

ところが全然、お手頃価格だったんですよ~。

ダブルベッドをくっつけたメインベッドルームで3人川の字になって寝ました。

 

2日目の記事はコチラ  

donzoko-singlemother.hatenablog.jp

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

 ブログランキングに参加しています。

クリックして頂けるとめっちゃ励みになります♪

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村