どん底だけど楽しい! シングルマザーライフ

妊娠中にゲス不倫され離婚した、実家なし、お金なし、女子力なし、どん底40代シングルマザーと子供たちの日常

わが家の休日定番のおやつ


f:id:donzoko-singlemother:20170917160355j:image

1kg198円の冷凍フライドポテト!

これに500g398円で買ったチキンナゲットを揚げて


f:id:donzoko-singlemother:20170917160755j:image

じゃーん!わが家の定番おやつの出来上がり~♪

私はポテトにこの  ↓


f:id:donzoko-singlemother:20170917160908j:image 

ガーリック明太マヨネーズを付けて食べるのが大好き♪

 

今日は台風接近で行く予定だったイベントが中止になり家でゆっくり過ごしています。

この定番おやつは安上がりでボリュームもあるので休日にはよく登場します。

子供たちも大喜びであっという間になくなります。

ファーストフードに行かなくても家で十分大満足。

冷凍ポテトは常にストックしてあります。

 

ガーリックめんたいマヨネーズは、以前博多に行った時に博多阪急の島本で購入してめっちゃ美味しかったので、通販でリピ買いしています。

ポテトサラダに使ったり、パンに塗って焼いても美味しいです。

ガーリック以外にもノーマルなめんたいマヨネーズとわさびめんたいマヨネーズや期間限定の梅の香めんたいマヨネーズやレモンめんたいマヨネーズもありました。

 

 博多の明太子屋さん島本のめんたいマヨネーズが気になった方は

こちらから → 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村