どん底だけど楽しい! シングルマザーライフ

妊娠中にゲス不倫され離婚した、実家なし、お金なし、女子力なし、どん底40代シングルマザーと子供たちの日常

楽天スーパーセールで買ったもの

楽天スーパーセール、終わりましたね。

今回の楽天スーパーで買ったものは

 

 

まずはお米、3490円でした。

エレベーターがないので届けてもらえると助かります。

スーパーセールやお買い物マラソン時にお米はよく買います。

 

 

 

次はコレ ↑  子供たちも大好きな牛タン!

これだけあればたっぷり食べられそう。

 

 

お次はコレ ↑  棒ラーメン

この赤龍ってラーメンがめっちゃ好きで定期的に買っています。

生協の宅配で見つけて食べてみたらめっちゃハマった。

辛いの大好きなんでピリ辛の味噌とんこつ味がヤミツキに。

もやしと豚ひき肉、青梗菜、コーンを炒めたものをのせると一層美味しい。

麺もスープもインスタントとは思えない味でめっちゃオススメ!

一度食べてみて!メール便送料無料です。

2セット買うとオマケのラーメンもついて来ますよ。

 

 

 

最後はコレ ↑  ラーメン屋さんのまかない飯っていう炊き込みご飯の素です。

コレもめっちゃハマってて定期的に買っています。

おにぎりにしても美味しい。コレを初めて買ったのはドンキホーテかな?

でも今は近くで売っているところがないのでネットで買っています。

 

今回は食べ物ばっかりでした。

それも太りそうで味の濃い物ばかり(笑)

 

 そして、楽天トラベルで冬休みの旅行のレンタカー予約もしました。

 

沖縄は1日1000円ポッキリレンタカーの予約が取れました。

 

大分は1日1000円は取れなかったけど、クーポンつかって半額以下の24時間2200円で予約出来ました。これでも十分安い!

 

沖縄行くか大分行くかはまだ決まってなくてとりあえず両方予約はしてあります。

 冬休みの旅行計画の記事はこちら ↓ から

donzoko-singlemother.hatenablog.jp

 

どっちに行けるかなぁ?

どっちでも楽しみ〜♪

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

 にほんブログ村