どん底だけど楽しい! シングルマザーライフ

妊娠中にゲス不倫され離婚した、実家なし、お金なし、女子力なし、どん底40代シングルマザーと子供たちの日常

楽天トラベルスーパーセールで冬休みの旅

今年は夏の旅行は行かなかったので冬休みに行こうと思い楽天トラベルで宿探し中。

年末年始は高いのでモチロン除外。

1月3日以降なら少し安くなるのでそのあたりで検討中。

 

行き先は沖縄か恒例の別府温泉杉乃井ホテル

沖縄3泊と杉乃井ホテル1泊がスカイマーク の航空券を5500円で予約出来たら

交通費込みの料金がどちらも同じくらいだった!

冬の沖縄は結構安い!

どっちにいくかかなり迷う。

スカイマーク が5500円で取れたら沖縄にして5500円にならなかったら

別府温泉杉乃井ホテルにしようかな?

  

 

 

とりあえず、どちらも予約は入れときました。

沖縄は楽天トラベル(レンタカー)の1日1000円ポッキリも予約出来たー!

大分の1000円レンタカーは無理だったけどねー。

以前、杉乃井ホテルに行った時は1000円レンタカーの予約が取れて2泊3日借りて3000円だった。

めっちゃお得ですよね。

3000円なんてタクシー乗ったらすぐいくよ。

3日間も借りてホンマに3000円だった。

 

 

旅行は計画する時から既に楽しい!

どっちに行けるかなぁ?

 

若い頃は、生活費稼ぐだけで精一杯でロクに旅行も行けなかったからその分を今取り戻してる感じ。

沖縄か九州、どっちに行くか決まったらまた報告しまーす。

行ったら旅行記もまた書きますね。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村