どん底だけど楽しい! シングルマザーライフ

妊娠中にゲス不倫され離婚した、実家なし、お金なし、女子力なし、どん底40代シングルマザーと子供たちの日常

ゲスじゃなくてファンキーだった元彼との関係

 

donzoko-singlemother.hatenablog.jp

 以前の記事は   ↑  こちら

 

18年ぶりに連絡があった元彼のことなんだけど。

私が付き合った中で一番円満に別れた人で、当時元彼が大学進学のために地方から出て来てひとり暮らしをしている時に私が転がり込んで3年くらい一緒に暮らしました。


f:id:donzoko-singlemother:20170722083526j:image

 

元彼の父親東京六大学の中の某大学卒で大手企業の部長で当時年収1200万円あって実家の敷地は400坪超のそこそこいいとこの坊ちゃんでした。

私は、貧乏な家で育った高校中退。

 

元彼の親戚も高学歴の人たちが多くて、お母さんも高卒だったけど結婚してから短大に行ったと聞いていたので、結婚は無理だなって最初から諦めてました。

大学在学中の3年間一緒に暮らしたけど、卒業して地元に帰る時に別れることに。

 

別れてからも、しょっちゅう電話したり友達のような関係が5年くらい続いたけど

私に新たに付き合う人が出来た時に連絡をしなくなり、音信不通になりました。

 

そんな感じの別れ方だったので、Facebookにメッセージ送っても

「おー!久しぶり元気か?」って感じで接してくれるだろうなぁと思って連絡してみたのでした。

 

あんなスゴいことになってるとは思わなかったけどね。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

  

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村