どん底だけど楽しい! シングルマザーライフ

妊娠中にゲス不倫され離婚した、実家なし、お金なし、女子力なし、どん底40代シングルマザーと子供たちの日常

元彼が元旦那よりもゲスだった話

 

 

donzoko-singlemother.hatenablog.jp

 

前に書いた薄毛だった元カレの話なんだけど。

Facebookを見つけた時に、久しぶり、私のこと覚えてますか?ってメッセージを送ってたんやけど、その返信が来て18年ぶりくらいにメッセンジャーでやりとりしたら元彼もバツイチになってたけど再婚してて、奥さんがいるのにひとまわり以上年下の愛人がいてその愛人との間に子供までいるとのこと!

けっこういいとこの息子だったのに、なんかスゴイことになっててビックリしたのと自分はとことん男を見る目がないんやなぁと再認識させられた。

元カレの奥さんは愛人がいるのは知っているけど、子供までいるのは知らないらしい。

愛人との間に子供まで作るって、元旦那よりヒドいやん!

これこそホンマにゲスの極みやん!

f:id:donzoko-singlemother:20170720203124j:image

あ、ゲスの方じゃなくてファンキーの方か。

 f:id:donzoko-singlemother:20170720220216j:image

あービックリしたー。

ちなみにその元カレは大学卒業して田舎に帰ったから、かなり遠方に住んでて

久々に会おう、とかにはならないから連絡してみたのでした。

Facebookってスゴイねー。

ちょっと昔に戻った気分が味わえた。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村