どん底だけど楽しい! シングルマザーライフ

妊娠中にゲス不倫され離婚した、実家なし、お金なし、女子力なし、どん底40代シングルマザーと子供たちの日常

薄毛だった元カレの頭が◯◯になってた話

みなさんは元カレとか初恋の人の名前をググったりしませんか?

 私はしました。

 

鈴木一郎みたいなよくある名前の人は特定しにくいけど、ちょっと珍しい名前の人は見つかる確率が高い。

 

テレビでトレンディエンジェルを見てたら

二十歳くらいに付き合ってた薄毛の元カレのことを思い出した。

同い年なので元カレももう40代。

髪の毛どうなったんかな?←そこ?

興味本位でググってみたら、Facebookが見つかった。

出身大学や趣味が一致したので、本人に間違いない。

どれどれ写真ないかな~?って探すと

最初は子供の写真ばかり出てきたけど。

 

あった!

 

 

 

 

 

見つけた元カレの頭には髪の毛は一本もなかった。

そう、スキンヘッドになっていたんです!

 

これは元カレじゃないけどこんな感じ
f:id:donzoko-singlemother:20170613140911j:image

 

20代で斎藤さんよりちょい多いくらいの髪だったら40代まで持たないんやね。

 

完全に毛がないのか、多少残ってるけど剃っているのかは不明やけど

潔くていいやん!って思った。

カツラでも被ってるんちゃうやろか?って思ったけど変に隠すより全然いいやん。

20年ぶりくらいに見たけど、あんまり変わってなかったな、髪の毛以外。

 

今のネット社会はこんな風に懐かしい人を見つけられたりしていいね。

ついでに小学校の時に好きだった男の子も探してみたら、Facebookじゃないけど

仕事関係のホームページが見つかって顔も見れた。

めっちゃ面影あって懐かしかったぁ。

今の自分の姿は絶対に見られたくないけど、見るのは楽しい♪

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。

 

 

ブログランキングに参加しています。

クリックして頂けるとめっちゃ励みになります♪ 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村