どん底だけど楽しい! シングルマザーライフ

妊娠中にゲス不倫され離婚した、実家なし、お金なし、女子力なし、どん底40代シングルマザーと子供たちの日常

コストコで試食しまくり

今週もまたコストコに行って来ました。

今回も買ったのはこれだけ。

インスタで話題のオキシ漬けがしたくてオキシクリーンと


f:id:donzoko-singlemother:20171112190035j:image

 

 

エビマヨ

 

f:id:donzoko-singlemother:20171112190102j:image

 

今日は姉に車で連れて行ってもらいました。

車で30分以内で行けるのでいつも少量しか買いません。

 

駐車場でとまってる車のナンバー見てたらかなり遠方のナンバーの車もたくさんとまっているので

姉と子供たちとあっ、〇〇ナンバー!

こっちは△△ナンバー!とか言いながら駐車場を出ました。

コストコってそんなに遠くからも来るんだね。

うちは近いから来てるけど、車で1時間や2時間もかけなきゃ行けない距離だったら絶対行かないだろうな。

年会費払って、ガソリン代や高速代払ってまでコストコに来てカートいっぱい買ってる人ってお金持ってるんだろうなぁ。

車もアルファードヴェルファイアに乗ってたりして、どんな仕事してるんだろう?って思う。

 

レジの時、前にいた人も2万円以上買ってたなぁ。

 

今日はこれだけしか買わなかったけど、試食はたくさんしました~(笑)

子供たちが食べたのは

ラフランス

ぶどう

パイナップル

オレンジ

パン

サーモン

ルイボスティー

ウインナー

クラムチャウダー

とんかつ

こんなに食べた。

試食大好きな息子も大満足な1日でした。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

 来年の2月からコストコマスターカードが使えるようになるそうです。

リクルートカードのマスターにすればコストコでも使えてポイント還元率1.2%

コストコのお買い物をお得に。

リクルートカードの申し込みはこちら ↓ 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村