どん底だけど楽しい! シングルマザーライフ

妊娠中にゲス不倫され離婚した、実家なし、お金なし、女子力なし、どん底40代シングルマザーと子供たちの日常

コストコに行って来ました

先日再入会したコストコに行って来ました。

 

donzoko-singlemother.hatenablog.jp

 


f:id:donzoko-singlemother:20171104230217j:image

今回購入したものは、チキチキボーン、コンソメパンチ、冷凍むきえび。

カートは押さずに回りました。

夕方行ったのでそんなに混んでなかったけど、試食がほぼ終了していたので息子が怒ってました。

コストコの一番の楽しみが試食って人なので。

その代わり息子はホットドッグ食べて帰りました。

私はソフトクリーム。


f:id:donzoko-singlemother:20171104230825j:image

 

娘はチョロス。


f:id:donzoko-singlemother:20171104230908j:image

 

相変わらず他の人はカートいっぱい買ってる中わが家は今回も少なめの購入でした。

来週は姉と一緒にまた行って来ます。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村