どん底だけど楽しい! シングルマザーライフ

妊娠中にゲス不倫され離婚した、実家なし、お金なし、女子力なし、どん底40代シングルマザーと子供たちの日常

冬休みの旅行は

 

donzoko-singlemother.hatenablog.jp

 

以前の記事にも書いたんだけど、冬休みの旅行。

沖縄か九州かで迷っていたんだけど、結局九州に行くことにしました。

冬の沖縄にも行ってみたかったんだけど、航空券が安くならなかったので断念。

 

九州は博多に1泊と今回で5回目の別府温泉 杉乃井ホテルに泊まります。

杉乃井ホテルは何回行っても飽きない。

もっと近かったら年2回は行くんだけどなぁ。

朝夕のバイキングも美味しいし、棚湯もアクアガーデンも最高。

アクアガーデンは冬でも入れる温泉のプールで特に夜は噴水ショーもあるし、流行りのナイトプールみたいでめっちゃいい感じ。

 

 

ホント旅行の為に毎日頑張って働いてると思う。

唯一の趣味で最大の楽しみが旅行。

若い頃は生活するのがやっとだったのでほとんど旅行なんて行けなかった。

普通は就職して結婚するまでの間にいっぱい旅行に行ったりするんだろうけど。

その分を取り戻すかのように今、旅行に行っています。

自分も楽しいし、子供たちも喜ぶしまさに一石二鳥。

息子が中学生になればあんまり行けなくなるだろうから今のうちに行けるだけ行こうと思います。

あと2ヶ月ちょっと、楽しみだなぁ。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村