どん底だけど楽しい! シングルマザーライフ

妊娠中にゲス不倫され離婚した、実家なし、お金なし、女子力なし、どん底40代シングルマザーと子供たちの日常

ゴミ屋敷寸前の我が家を片付けました。

ファンくるに登録してお得に外食して、本当にポイントがもらえてから

何度もモニターで外食しています。

ファンくるとは | 覆面調査・ミステリーショッパーならファンくる

 

donzoko-singlemother.hatenablog.jp

 

ラーメン、しゃぶしゃぶ食べ放題に続いてパスタ屋さんにも行ったし

先週はお好み焼き屋さんに行って来ました。

こちらはなんと75%還元なんです!

4320円以上の飲食で3240円分のポイント還元。


f:id:donzoko-singlemother:20171029144519j:image

 

今回の食事は実質1562円で済むことになります。

かなりお得ですよね。

 


f:id:donzoko-singlemother:20171029152204j:image

 初めてもんじゃ焼きを食べたけど美味しかった。

 

週末はずっとファンくるのモニターで外食してたけど、今週はお休みして家にいました。

ずっと片付けられず、ゴミ屋敷寸前だった我が家を少し片付けました。

次の週末は三連休なので1日は出かけるけど、あとの2日はまた片付け頑張ろう。

先週の得する人損する人のモデルさんのゴミ屋敷の部屋を掃除するのを見てやる気スイッチが少しだけ入り、水回りの掃除もしました。

もっとマメにやらなきゃいけないんだけど、私もかなりのズボラなので

めんどくさいことはいつも後回しにしてしまいます。

 

今週は4日働いたら休み♪

また1週間頑張っていきましょう。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村