どん底だけど楽しい! シングルマザーライフ

妊娠中にゲス不倫され離婚した、実家なし、お金なし、女子力なし、どん底40代シングルマザーと子供たちの日常

29年10月の給与

今日は給料日でした。


f:id:donzoko-singlemother:20171025180108j:image

転職してから最高額でした。

仕事にも職場にもだいぶ慣れて来ました。

本当に転職して良かったと思う。

 

転職した当初は、朝も早くなったし、勤務時間も長くなったし、毎日しんどくてヘロヘロだったけど体もだいぶ慣れてきて仕事が楽しくなってきた。

 

また1ヶ月頑張ろう!

最近ブログの更新サボり気味なのでもう少しマメに更新していけるようにも頑張ろう!

家の片付けも全然出来てないので片付けも頑張るぞ!

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村