どん底だけど楽しい! シングルマザーライフ

妊娠中にゲス不倫され離婚した、実家なし、お金なし、女子力なし、どん底40代シングルマザーと子供たちの日常

コストコに再入会しました

以前、入会してたんだけどあんまり行かなくなって更新していなかったコストコにまた行きたくなって再入会しました。

 

会員辞めてからもたまにママ友に連れて行ってもらってたんだけど、行きたい時に行けた方がいいなぁと思いまた入会することにしました。

子供たちの食べる量も増えてきたしね。

 

今回購入したものは、

定番のプルコギにキリのクリームチーズ入れチキンナゲット。


f:id:donzoko-singlemother:20171022140500j:image

 

子供たちの大好きなパンオショコラ。


f:id:donzoko-singlemother:20171022140528j:image

 

シャンプー&コンディショナーに洗濯洗剤。


f:id:donzoko-singlemother:20171022140106j:image

 

年会費も払ったので今回はこれだけ。

でも、6点しか買ってないのに8000円超え!

うちはいつも10000円以下しか買わないんだけど、コストコに来てる人たちはみんなカートにてんこ盛り買ってる。

あれだけ買ったら一体いくらになるんだろう?

2、3万円は軽く超えてるのかな?

 

うちは、割とコストコまで近いのでいつでも行けるからなぁ。

以前もシャンプーだけ買いに、とかプルコギだけ買いに、って感じで行ってた。

 

今までコストコってほとんど平日に行ってたんだけど、雨の土曜日に行ったもんだからものすごい人でカートだと身動きがとれなかった。

小さめのカートもあればいいのにっていつも思う。

人が多いのにみんなあのカート押してるから通路も塞がれてるしなかなか行きたいコーナーに行けなかった。

今度は平日に行ってゆっくり買い物したいなぁ。

 

プルコギで作る焼きうどんが大好きなので早速作ろうと思います。

プルコギとレタスをはさんだおにぎらずもよく作ります。

プルコギはお弁当や時間がない時の夕食にとっても便利ですよね。

久しぶりのコストコライフを楽しむことにしよう。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村