どん底だけど楽しい! シングルマザーライフ

妊娠中にゲス不倫され離婚した、実家なし、お金なし、女子力なし、どん底40代シングルマザーと子供たちの日常

モニターに当選してお得に外食してきました。

3連休はファンくるというサイトのモニターで一風堂としゃぶしゃぶ食べ放題に行って来ました。

www.fancrew.jp

 

土曜日はお出掛けの後、一風堂へ。


f:id:donzoko-singlemother:20171009141805j:image

赤丸新味と

 

 


f:id:donzoko-singlemother:20171009141928j:image

温玉ご飯に

画像はないけど、白丸元味。

子供たちは白丸元味に替え玉を追加したものをシェア。

温玉ご飯は3人でシェアして食べました。

ラーメンとご飯ものを頼むのがモニターの条件でここにアップした写真とレシートの写真、アンケートを送信したら500円分のポイントがゲット出来ます。

土曜日に行って日曜にアンケートや画像を送信して今日にはもうポイントが加算されていました。早い!

 

そして昨日は友達親子としゃぶしゃぶ食べ放題へ。

モニターの条件は大人2人以上で来店だったので友達親子を誘い行って来ました。



f:id:donzoko-singlemother:20171009144232j:image

上牛しゃぶしゃぶ食べ放題90分コース。

6人で10710円の40%キャッシュバックで4284円分のポイントがもらえる予定。

 なので3人で3213円でしゃぶしゃぶ食べ放題が食べられたことになります。安い!

 

お得な外食案件以外にもマッサージやエステなんかもあるので登録しておいて損はないですよ。

ファンくるとは | 覆面調査・ミステリーショッパーならファンくる登録はこちら

↑ こちらから登録された方にはもれなく300円相当のポイントがもらえます! 

 

今回の3連休は美味しい物いっぱい食べて充実した連休になりました。

またお得なモニターがあれば行って来ようと思います。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村