どん底だけど楽しい! シングルマザーライフ

妊娠中にゲス不倫され離婚した、実家なし、お金なし、女子力なし、どん底40代シングルマザーと子供たちの日常

アルバイトEXの求人に応募してお祝い金3万円ゲットしました!

今の職場に転職する時に利用したお祝い金がもらえる求人サイト【アルバイトEX】

 から本当にお祝い金が振り込まれました。


f:id:donzoko-singlemother:20170925193038j:image

半信半疑で利用したサイトだったけど、本当にもらえましたよ、3万円!

しかも今は5万円に増えてる‼️

 

アルバイトEXは大手求人サイトの求人もまとめて検索出来ちゃうから

もし応募したい企業がもう決まっているって方もアルバイトEXで検索してみよう。

私も最初は違うサイトで見つけた求人だったけど、お祝い金目当てであえてアルバイトEXから応募しました。

 

お祝い金がもらえる求人サイト【アルバイトEX】 でお祝い金をもらうには?

 

 1【アルバイトEX】 に会員登録する。

登録はこのバナーからどうぞ  ↓     

 

2 条件に合った求人を検索する。

 

3 お祝い金対象求人であることを確認する。

このマークが目印→  f:id:donzoko-singlemother:20171004115722j:image

 

4 お祝い金対象求人に応募する。

 

5 お祝い金対象求人に採用される。

 

6 お祝い金対象求人に応募してから6ヶ月経過したらお祝い金を申請する。

 

お祝い金申請期間は求人に応募した日からちょうど6ヶ月後の日から2週間なので気を付けて下さいね。お祝い金申請期間はアルバイトEXサイトのマイページから確認出来ます。

アルバイトEXからお知らせメールなんかは来ないので忘れないように申請してくださいね。

 

お祝い金の申請の際に必要な物は

1  雇用契約書、またはそれに準ずるもの。

会社名、自分の名前、雇用年月日が書いてあるものを用意しよう。

 

2  給与明細、またはそれに準ずるもの。

会社名、氏名が記入してある給与明細、支払証明書、あるいは給与明細の表紙。

もしくは会社名が記載してある振込先金融機関の通帳の印字。

 

そしてお祝い金を振り込んでもらう銀行口座が必要なんですが

この振込み先は楽天銀行のみです。

楽天銀行の口座がない人は口座を開設しましょう。

私もお祝い金申請しようとしたら楽天銀行の口座にしか振り込んでもらえないと知り慌てて口座開設しました。

申請期間ギリギリでキャッシュカードが届きなんとか申請出来ましたが

ここでまたひとつ難関が!

お祝い金申請には応募した仕事をしてみた感想や仕事の内容を400字以上書かないといけません。

私は最初ほとんどひらがなで無理矢理400字以上にして申請したら、事務局から書き直すようにとメールが来ました。

ひらがなばかりや意味不明な言葉の羅列、同じ言葉を何度も繰り返す、日本語以外の文章はダメだそうです。

今の仕事の感想以外にも今までにしたアルバイトで楽しかったことや辛かったことを200字以上、あとアルバイトEXを利用した感想を100字以上だったかな?(記憶が定かじゃないので違ってたらすみません)も書いてやっと申請出来ました。

 

私の場合、申請してから約1ヶ月半でお祝い金が入金されました。

今の仕事の内容や感想400字以上はなかなかきつかったです。

業務内容ひとつひとつを事細かに書いてなんとか400字以上にしました。

 

転職活動中の皆さん!

本当に3万円(今は5万円)がもらえるアルバイトEXに登録してお祝い金をゲットしましょうね。

 

シングルマザーに3万円は大きい!

旅行の足しにしようと思います!

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村