どん底だけど楽しい! シングルマザーライフ

妊娠中にゲス不倫され離婚した、実家なし、お金なし、女子力なし、どん底40代シングルマザーと子供たちの日常

楽天お買い物マラソン購入品

今回のお買い物マラソンで購入したのは

 前回も買ったお米、今度はこしひかり。

donzoko-singlemother.hatenablog.jp

 

今回は3480円に前回もらった100円クーポン使って

3380円。

お米はお買い物マラソンやスーパーセールで必ず買います。

絶対食べるしエレベーターなしの5階住みなので届けてもらえて助かります。

 

 

 

 

 

もうすぐドラマが始まるコウノドリの新刊。

前回のドラマ見てからコミックが読みたくなり、電子版で全巻読みました。

新刊が出ても必ず読んでいます。そんなコウノドリがまたドラマで見られるなんて嬉しすぎるー!

 

donzoko-singlemother.hatenablog.jp

 

 

 

息子のデニム風ストレートパンツに

 

 

娘のスカート付きレギンス。

 

息子は普通のデニムが固くて苦手なのでいつもカットソーパンツを履いてるんだけど

カットソーパンツだと幼く見えてしまうのでデニム風パンツにしてみました。

 

 

 

前回のスーパーセールの時に買うって約束してたのにすっかり注文するの忘れてた娘のバッグ。今回はちゃんと注文したからね〜

 

 

スマホを機種変したら以前の防水ケースが使えなくなってしまったので新たに購入しました。

 

今回はこんな感じです。

まだひとつ迷っているのがあるけど、どうしよっかなぁ?

皆さんも良いお買い物を。

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村