どん底だけど楽しい! シングルマザーライフ

妊娠中にゲス不倫され離婚した、実家なし、お金なし、女子力なし、どん底40代シングルマザーと子供たちの日常

運動会終わりました


f:id:donzoko-singlemother:20171003131703j:image

晴天の下、無事に運動会が行われました。

息子はリレーで休んでる子の代わりに2回走り息子のチームは1位になりました!

 

娘は男の子3人と走り、3位4位同着でした。

娘が走った男の子は皆早い子ばかりで、最初聞いた時は

えーっ!なんでそんな早い男の子の中に1人だけ女子が放り込まれるの?って思ったけど、同じ保育園だった娘とかけっこで1、2を争うNちゃんも男の子3人と走るって聞いて

Nちゃんママと、きっと早いから女の子だと相手にならないからだよーって

いいように考えるようにした。

娘と走って1位になった男の子は学年1くらい早い子だったらしく、そんな子にぶっちぎられることもなく付いて行ってたんだから十分頑張ってたよ。

勉強は全然だけど、3歳で逆上がりが出来た運動神経だけはいい娘。

これからどんな風に活躍するか楽しみ。

 

2人ともとっても頑張ってくれて楽しい運動会でした。

あんなに憂鬱だったのが今では嘘みたいに楽しみな行事になりました。

 

donzoko-singlemother.hatenablog.jp

 

 

次は音楽会、頑張って練習するんだよ~

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村