どん底だけど楽しい! シングルマザーライフ

妊娠中にゲス不倫され離婚した、実家なし、お金なし、女子力なし、どん底40代シングルマザーと子供たちの日常

流しそうめん始めました。

ずっとやりたいと言われてた流しそうめんをお盆休みにしました。


f:id:donzoko-singlemother:20170817055313j:image

これ、用意するのはいいんだけど片付ける時に水を捨てるのが重くて面倒くさがりの私はそんなにしょっちゅうはやりたくないんよね。

 

この流しそうめん器は姉にもらったもので

もう成人してる甥っ子たちが子供の頃使ってたもの。

なので最近のものよりデカくて重いんです。

かといって今さら最新の流しそうめん器を買う気にもなれず年に数回使うだけなんでずっと使うけどね。

 

流しそうめんとかき氷は夏には必ずやらされます。

本当に子供ってこういうの好きですよね。

 

子供たちは流したそうめんを食べてたけど、私は流さずザルから直接取って食べました。

 

そうめんで大喜びしてくれるなら安上がりでいっかぁ。

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

 最新の流しそうめん器はこちら

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村