どん底だけど楽しい! シングルマザーライフ

妊娠中にゲス不倫され離婚した、実家なし、お金なし、女子力なし、どん底40代シングルマザーと子供たちの日常

昨日はまとめ買いデー

転職して労働時間が長くなり、なかなか買い物に行けないので週末にまとめ買いするようになりました。

 

f:id:donzoko-singlemother:20170731192714j:image

 

車がないので昨日は姉に連れて行ってもらいました。

24時間営業の激安スーパーに朝7時に出発!

その後、8時からやってるスーパーが5%オフの日だったので寄り

近所の9時からやってるスーパーでフィニッシュ!

 

冷蔵庫パンパンになりました。

 

最近、帰宅が遅いのをいいことに月~木は麺類ばかりで金曜はテイクアウトで済ますことが多くなっているのでもう少しマトモなごはんを作らないとね。

この時期、給食もないし炭水化物ばかりじゃなくちゃんと栄養のあるもの食べさせなきゃヤバイ!

って分かっちゃいるけど、帰宅したら暑いし疲れてグッタリなのでついついすぐに出来る麺類に頼りきっています。

 

皆さんは、ちゃんと栄養バランスの取れたごはんを作ってるんだろうなぁ?

 

まだまだ夏休み始まったばかり、後1ヶ月もあるー!

夏休みは大変だけど、毎日の食事作り頑張りましょうね。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村