どん底だけど楽しい! シングルマザーライフ

妊娠中にゲス不倫され離婚した、実家なし、お金なし、女子力なし、どん底40代シングルマザーと子供たちの日常

カンナさーん!見ました。

遅ればせながら、話題のドラマ、カンナさーんを見ました。


f:id:donzoko-singlemother:20170730161234j:image

 

カンナの同僚が、ミスしてカットソーにプライスカードを付け替える作業をしてましたよね。

ちょうど、前職の最低賃金のパートであんな作業をしてました。

そのシーンを見ながら、袋からいちいち全部出さずにプライスカードだけ引っ張り出して付け替えれば早いのに効率悪いなぁ!

って突っ込みながら見てました。

あれだけの人数いて何時間かかっとんねん!って。(笑)

畳んである服をわざわざ開いてまた畳んでるし。

外したプライスカードが床に散らばってるのもあり得ないし。

まぁ、所詮ドラマなんで大げさにしてるんだろうけど突っ込み所満載でした。

 

あんな感じで倉庫で最低賃金のパートをしていたのでした。

 

浮気されて離婚してシングルマザーになったカンナ。

自分と似た境遇なのでこれからも楽しみに見ようと思いまーす。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村