どん底だけど楽しい! シングルマザーライフ

妊娠中にゲス不倫され離婚した、実家なし、お金なし、女子力なし、どん底40代シングルマザーと子供たちの日常

別府旅行1 後編

 

前編はこちら  ↓ 

donzoko-singlemother.hatenablog.jp

 

 

 

別府旅行、3日日は別府市の隣の日出町にあるサンリオキャラクターパーク ハーモニーランドへ行きました。

娘の大好きなキティちゃんと。


f:id:donzoko-singlemother:20170723122630j:image
Tシャツもキティちゃんのを着て行きました。

あいにくの空模様だったので、室内のサンリオニンジャトライアルへ。


f:id:donzoko-singlemother:20170723122655j:image

 壁登りをしたり、滑り台をしたり。

 

 

 
f:id:donzoko-singlemother:20170723122706j:image
そして、パレードへ。

 

雨でも屋根があるので無事パレードが見れました。

 
f:id:donzoko-singlemother:20170723122742j:image

 

キティちゃんもマイメロちゃんもめっちゃ可愛くて華やかでした。

 


f:id:donzoko-singlemother:20170724115444j:image

 

 

 

 

雨だったので、空いていました。
 
f:id:donzoko-singlemother:20170723122814j:image

 

どのキャラクターのゴンドラが 回ってくるか分からないんだけど、マイメロちゃんのゴンドラに乗れました。

 


f:id:donzoko-singlemother:20170723122836j:image

 

マイメロちゃんのソフトクリーム。マクマカップは持ち帰れました。

 

今回はこんな感じの別府旅行でした。

 

まだまだ別府旅行2、3もあるよ。

 

最後まで見てくださってありがとうございます。 

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村