どん底だけど楽しい! シングルマザーライフ

妊娠中にゲス不倫され離婚した、実家なし、お金なし、女子力なし、どん底40代シングルマザーと子供たちの日常

窓からオシッコする近所の子

近所に母子家庭と思われる親子が引っ越して来ました。

お母さんは派手めでオシャレな感じの人で男の子が二人。

小学生のお兄ちゃんは毎日登校する時、防犯ブザーを鳴らしながら行きます。

幼稚園児の弟は、団地の階段でオシッコをしたり←これは息子が目撃

近所の人の話しでは、部屋の窓から外へオシッコをしていたとのこと。←4階ですよ


f:id:donzoko-singlemother:20170629090114j:image

 

もう、びっくりを通り越して言葉が出なかった。

階段でオシッコしたらダメ。

窓からオシッコしたらダメ。

なんてことは言わなくても、幼稚園児でもそんな所でオシッコしたらダメだって分かるよね?

犬だってそんな所でオシッコしないよ。

 

最近は遅くまで明るいから、19時過ぎてもまだ子供だけで外で遊んでるし。

 

平和に暮らしてたのに、これからもこの親子トラブル起こすんやろなぁ。

いつも子供を放ったらかしやからネグレクトとかにならんかったらいいけど。

 

ほんまにいろんな親がいてるよね。

我が家はどうかトラブルに巻き込まれませんように。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村