どん底だけど楽しい! シングルマザーライフ

妊娠中にゲス不倫され離婚した、実家なし、お金なし、女子力なし、どん底40代シングルマザーと子供たちの日常

瞬足福袋、届きました

楽天スーパーセールで購入した瞬足福袋、届きました〜♪

  

息子のはコレ どっちもいい感じ♪
f:id:donzoko-singlemother:20170623082355j:image

 

 

 

娘のはコレ 左の白い方はあんまり娘の好みじゃないかな?って思ったけど

意外に気に入ってくれたので良かった♪
f:id:donzoko-singlemother:20170623082521j:image

 

とってもお買い得でした。

 

 

 

瞬足以外に楽天スーパーセールで買った物は

 

これはリピート購入。前より1000円も安くなってた。

 

 

 

 迷ってたけど、買っちゃいました。

 

 

燻製の必需品、スモークチップも。 早く燻製作りたいなー。

 

 

 

子供たちの大好物のいくら。ここ最近高騰してたので久々に買えました。

 

 

 

私は全く人に頼ることが出来なくて、そのことについて検索してたらこの本を見つけて読んでみたくなり購入しました。このことはまた改めて書きますね。

 

 

 

クリックお願いします♪

 にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村