どん底だけど楽しい! シングルマザーライフ

妊娠中にゲス不倫され離婚した、実家なし、お金なし、女子力なし、どん底40代シングルマザーと子供たちの日常

えっ、やかんが1万円超え⁉︎

楽天スーパーセール、物色してたら

こんなん  ↓  見つけて驚いた。

 

ル・クルーゼ ホイッスリングケトルやって。

笛吹きやかん、じゃないんやね。

 

ル・クルーゼの鍋が高いんは知ってたけどさー

それは、料理が美味しくなるとかで高いわけやん?←違う?

やかんってお湯を沸かす、お茶を沸かす。それ以外の使い道ってある?

1000円のやかんと12000円のホイッスリングケトル。

何が違うん?

 

買った人のレビュー見たら

気に入った物を長く使いたい。

母にプレゼントしました。

 

うちは1000円のやかんを長ーく使っております。

子供に12000円のホイッスリングケトルをプレゼントされたら、正直もったいないって思うかも。

まぁ子供たちは私が無駄に高い物好きじゃないの知ってるから

そんなのプレゼントしないだろうけど。

 

ル・クルーゼホイッスリングケトル、うちは一生買うことはないんやろうね。

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

ブログランキングに参加しています。

クリックしてくださーい♪

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村