どん底だけど楽しい! シングルマザーライフ

妊娠中にゲス不倫され離婚した、実家なし、お金なし、女子力なし、どん底40代シングルマザーと子供たちの日常

浴衣ドレスが1380円

 前回のお買い物マラソンで一目惚れして購入した浴衣ドレス。

安くても3000円くらいはするんやろ〜

って、値段見てビックリ!

 

 

 

安ーい、メチャ安! そんでめっちゃ可愛い。

即ポチりました。まだ届いてないんやけど楽しみ〜♪

 

サイズは90〜140cmまでで2歳から小学校低学年くらいまでの女の子にオススメです。

この時期はすぐサイズアウトしちゃうので着られる期間は長くて2年がいいところ。

浴衣なんて年に2、3回程しか着ないしこのお値段ならおサイフにも優しいですよね。

 スーパーセールはまだ始まったばかり。

皆さんもお得なモノをゲットしましょうね。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

 

ブログランキングに参加しています。

クリックして頂けるとめっちゃ励みになります♪ 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村