どん底だけど楽しい! シングルマザーライフ

妊娠中にゲス不倫され離婚した、実家なし、お金なし、女子力なし、どん底40代シングルマザーと子供たちの日常

離婚を決意してから別居するまで その2

法テラスの無料法律相談に行き、その場にいた弁護士に依頼することにした私は

弁護士のアドバイスにより不倫の証拠を集めたり別居の準備を始めました。

両親が他界していて実家もない私は、唯一の身内の姉を頼り姉の住む隣県に引っ越すことを決めました。

離婚を決意してから引っ越すまで、週1ペースで姉の元へ行き新居を探しました。

見つけたのは築40年超.、2DKのボロアパート。

引っ越すまでに、元旦那の家族カードで買った家電を搬入したりエアコン取り付けたり準備は万端(笑)

新居で必要な物はほとんど元旦那の家族カードで買いまくりました!

あの時はスッキリしましたよ~

限度額いっぱいまで買いました。

当面必要なオムツやお米までネット通販で買いまくりました。

引っ越し屋の料金ももちろんカード払い。

そして不倫発覚からわずか2ヶ月で新居へ引っ越し別居することになりました。


f:id:donzoko-singlemother:20170525204709j:image