どん底だけど楽しい! シングルマザーライフ

妊娠中にゲス不倫され離婚した、実家なし、お金なし、女子力なし、どん底40代シングルマザーと子供たちの日常

離婚の原因

自己紹介にも少し書きましたが、離婚の原因は元旦那の不倫です。






f:id:donzoko-singlemother:20170526090044j:plain


発覚したのは産後2ヶ月のことでした。
私の妊娠中から始まり子供が産まれてからもずっと残業だと嘘付ついて女と会っていました。
最初、元旦那は不倫を認めようとしませんでしたが、酔って熟睡してる時にケータイのメール画面が
開きっぱなしになっててその画面には不倫相手と元旦那がチューしてる画像が!
超ショックで身体中の血の気が引いていきました。
実家もなく産後すぐから家事、育児、全部一人でやり
子供が産まれたらもう少し早く帰って来るよと約束していた元旦那が帰って来るのはいつも23時過ぎ。
それが残業ではなく浮気してたと分かった時は本当に悔しくて腹が立ちました。


f:id:donzoko-singlemother:20170526090117j:plain




女と別れて私とやり直す気はあるの?
と尋ねた時の元旦那の返答は今でも忘れられません。
何て言ったと思います?

どちらとも別れたくない。
ですよ!
はぁ?でしょ?

あ、もう無理やわ。
その瞬間、離婚を決意しました。