どん底だけど楽しい! シングルマザーライフ

妊娠中にゲス不倫され離婚した、実家なし、お金なし、女子力なし、どん底40代シングルマザーと子供たちの日常

2017-05-25から1日間の記事一覧

離婚を決意してから別居するまで その2

法テラスの無料法律相談に行き、その場にいた弁護士に依頼することにした私は 弁護士のアドバイスにより不倫の証拠を集めたり別居の準備を始めました。 両親が他界していて実家もない私は、唯一の身内の姉を頼り姉の住む隣県に引っ越すことを決めました。 離…

離婚を決意してから別居するまで その1

こんな人とやって行くのはもう無理。 離婚を決意してから新居を探し、引っ越すまでにかかった期間はわずか2ヶ月でした。 離婚を決めてまず私がしたことは、弁護士への相談でした。 2ヶ月の赤ちゃんを抱え実家もない私は、まず役所の無料法律相談に行ってみ…

離婚の原因

自己紹介にも少し書きましたが、離婚の原因は元旦那の不倫です。 発覚したのは産後2ヶ月のことでした。 私の妊娠中から始まり子供が産まれてからもずっと残業だと嘘付ついて女と会っていました。 最初、元旦那は不倫を認めようとしませんでしたが、酔って熟…

ブログ始めました。

12年ほど前にやってたブログその頃私は独身で当時30代以上の独身女性のことを負け犬と言われたりしていたこともあり 自分のことをボロ負け犬と称しブログを書いていたのでした。 けれど、長続きせずその後結婚し、子供が産まれ、子育てブログとかが流行って…